わたしの中身。

なんとなく心の内をどこかに書き納たくなりはじめました。

わたしのこと。

はじめまして。

「わたし」です。

 

本当になんとなく書いてみたいって気持ちが溢れてしまい始めました。

いつまで続くか分かりませんがやれるところまでやってみます。

 

語彙力不足と説明下手なため伝わりずらい文章になることが予想されますが、どうか読み解いてくださいますようお願いいたします。

 

わたしの簡単プロフィール

名前:わたし

年齢:20代半ば

性別:女性

 

いざプロフィールを書き連ねようとしましたが、内容に困りました。

ダメですね、もう少し学びます。

今回はこんな感じの簡単プロフィールでご容赦ください。

 

わたしのブログではお題に沿って経験談とか思い出とか印象とか書いていこうかなと思います。

 

こんなブログ誰か読んでくださっているのかしら?と心配になりますが、とりあえずブログスタートです。